ここから本文です

リゴンドーとロマチェンコについて、10点ずつ合計50点で点数をつけてみて下さい...

rtt********さん

2017/12/812:55:31

リゴンドーとロマチェンコについて、10点ずつ合計50点で点数をつけてみて下さい!

ディフェンス、スピード、力、テクニック、スタミナ

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
358
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/12/820:33:49

ディフェンス
リゴンドー10 ロマチェンコ9
スピード
リゴンドー10 ロマチェンコ9

リゴンドー9 ロマチェンコ8
テクニック
リゴンドー9 ロマチェンコ10
スタミナ
リゴンドー9 ロマチェンコ10

  • 質問者

    rtt********さん

    2017/12/907:13:08

    回答ありがとうございます。
    なかなか拮抗しておりますね。。

質問した人からのコメント

2017/12/14 23:10:19

回答ありがとうございます!

「ロマチェンコ リゴンドー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

編集あり2017/12/921:05:56

ラウンドマストシステムのようにどちらか片方に10片方に9をつけ必ず優劣をつけます。
ディフェンス
ロマ10-9リゴ
リゴンドーはたまにポカでダウンしますので。(天笠戦しかり)
スピード
ロマ9-10リゴ
単に階級的アドバンテージです。

ロマ10-9リゴ
こちらも階級的アドバンテージ
テクニック
ロマ10-9リゴ
リゴンドウも普通のチャンピオンクラスからすれば驚異のスキルですがロマチェンコは別次元です。
スタミナ
ロマ10-9リゴ
リゴンドウは動きが鈍くなるとかではなく、後半集中力が落ちます。
一方ロマチェンコはデビュー2戦目でサリドを相手に12Rフルで戦い後半逆に巻き返しておりスタミナも別次元です

以上トータル
ロマ49-46リゴ

sek********さん

2017/12/820:58:48

そんな計算なんかよりも俺が正確な数字を示してやりますよ、


ちょい待ってくださいね……

……えーと。。。



な、なにっっ……!!

そんな計算なんかよりも俺が正確な数字を示してやりますよ、


ちょい待ってくださいね……

……えーと。。。...

jap********さん

2017/12/815:28:29

リゴンドー

ディフェンス 10
スピード 10
パワー 10
テクニック 10
スタミナ 8


ロマチェンコ

ディフェンス 10
スピード 10
パワー 8
テクニック 10
スタミナ 10

me_********さん

2017/12/814:53:33

【リゴンドー】

ディフェンス 10
スピード 10
パワー 9
テクニック 9
スタミナ 8

TOTAL 46


【ロマチェンコ】

ディフェンス 9
スピード 9
パワー 7.5
テクニック 10
スタミナ 10

TOTAL 45.5

gt3********さん

2017/12/814:20:07

リゴンドー
ディフェンス 9点
スピード 8点
パワー 8点
テクニック 10点
スタミナ 8点
合計 43点

ロマチェンコ
ディフェンス 10点
スピード 10点
パワー 8点
テクニック 10点
スタミナ 8点
合計 46点