ここから本文です

山口県山口市に引っ越してきて間もないですが、

zao********さん

2017/12/813:12:15

山口県山口市に引っ越してきて間もないですが、

結婚記念日のディナーを妻にサプライズで連れてってあげようと思ってます。
食べログなども見たのですがよくわからず。
どこかおすすめがあればよろしくお願い致します。
山口県山口市です。

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

編集あり2017/12/902:06:51

そういうのは自分で考えるべきですよ。
店がないならどうするか。
思いつかないならやらない事です。
喜んでくれてもそれはあなたの
力ではありません。
サプライズは相手を喜ばせよう
という気持ちより自己満足が勝つもんです。
あなたは人の力を借りて
自己満足を得ようとしてる。
そんな事はないと反発しても
他人の力を使い相手を
喜ばせようとしてる事に
変わりありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzy********さん

2017/12/813:16:38

こっちは山口県周南市