ここから本文です

野村沙知代が死んだそうです。 純粋な皆さんの感想が聞きたいです。 どう思いま...

man********さん

2017/12/818:05:45

野村沙知代が死んだそうです。
純粋な皆さんの感想が聞きたいです。
どう思います?

閲覧数:
565
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/12/1200:21:56

やっと死んだのかと思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「野村沙知代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2017/12/1105:31:12

沙知代さんが亡くなった事によって、ノムさん(野村克也さん)がより衰弱してしまいそうで心配です。

ノムさんのぼやきや、緻密な野球解説が一日でも長く聞きたいです。

ame********さん

2017/12/1017:10:21

何も思いません

aka********さん

2017/12/1016:26:47

死んだらいいのにと以前から思ってましたが悪いやつほど長生きすると思っていました85なら大したことねーな(笑)

tcp********さん

2017/12/1013:33:56

いやー清々しました。名残惜しさは全然ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2017/12/916:10:52

大変個性的な悪女でした!
慎んでご冥福をお祈りいたします。合掌!