ここから本文です

助けてください! 初心者です。ableton liveを使って明日ライブします。 apc40 m...

sal********さん

2017/12/818:28:53

助けてください!
初心者です。ableton liveを使って明日ライブします。
apc40 mk2 をつないでコントロールします。
ライブに向けて今日最終練習をしていたら、急にapc40 mk2 のあらゆるボタ

ンを押した時音が鳴るようになってしまいました。ピッピッという機械的な音です。
liveの画面では、apc40 mk2 のどこのキーを押しても、右上の「キー/MIDI イン/アウト インジケーター」が点滅し、パラメーターが受診されたこと、送信されたことがわかります。

なぜこんな風に音が鳴るようになってしまったのかわかりません。何か誤って設定を変えてしまったのでしょうか。

明日ライブなので大変焦っています。

どうか助けてください。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

2017/12/922:25:13

ライブうまくいきましたか?成功祈っておきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dot********さん

2017/12/819:26:12

無意識にMIDIトラックを追加して、そこで「All Ins」が選択されていません?