ここから本文です

デビットカードの便利さとは何でしょうか?

mar********さん

2017/12/820:34:29

デビットカードの便利さとは何でしょうか?

閲覧数:
1,272
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exa********さん

2017/12/820:36:06

カード破産がないこと。高校生でも使えること。

  • 質問者

    mar********さん

    2017/12/820:40:12

    ご返答ありがとうございます。では、早速使って視ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デビットカードとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuu********さん

2017/12/914:02:48

息子の小遣いに与えています。高校生でも使えます

cze********さん

2017/12/905:24:59

口座にあるお金以上に使えないのでカード地獄に陥らないこと・・・

san********さん

2017/12/821:50:51

わざわざATMで手数料取られて現金下ろさなくてもキャッシュカードで買い物出来るようにしたのがデビットだだいたいどこの銀行も付帯しとるJデビットでは加盟店が少ないんで利用範囲の広い国際ブランドを付帯した方が銀行も手数料を稼げるわけのアンダスタン?