ここから本文です

コールセンターのバイト先へ面接した所、

chi********さん

2017/12/820:45:04

コールセンターのバイト先へ面接した所、

その場で採用されました。
しかしそのコールセンターは半年前にノルマを達成できず査定の更新ができなくなりクビになったとこです。
他のコールセンターで経験を積んで、やはりこのコールセンターが一番自分に都合が合うため再度面接したんですが、前にここで働いた事を言わずに話を進めて採用されたので
これってもしかして法とかに引っかかる?
と、まぁ考え過ぎかも知れませんが少しだけ不安になってます。。
詳しい方が居ればお伺いしたいです。

閲覧数:
1,175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/12/910:57:16

大丈夫ですよ。

しかし、コールセンターは昼間の風俗ですがいいんですか?

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/923:49:55

    大丈夫と聞いてホッとしました!
    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コールセンター バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vso********さん

2017/12/909:08:55

コールセンターなんかやめてコールガールやれば?