ここから本文です

名古屋から車で行けるオススメの旅行先を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/12/820:45:42

名古屋から車で行けるオススメの旅行先を教えて下さい。

・一泊二日
・飲食(旬の食材やお酒)をメイン
・何か体験(例:物作り)が出来る所があれば…
・移動時間は長くて5時間前後が理想です

難しい条件かもしれませんが、
ご存知の方がいれば、アドバイスお願いします。

閲覧数:
96
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2017/12/1214:04:55

自分が今まで行ってきてよかった場所。
●飛騨・高山。奥飛騨温泉や古い町並み。お酒やひだ牛。世界遺産白川郷。
(今の時期、スタッドレスタイヤ必須です)
●三重県伊勢志摩。景色。魚。お酒。もうこれにつきます。

ていうか漠然としてる。。。汗
5時間もあれば金沢や長野、静岡、関西方面にも行けちゃいます。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rai********さん

2017/12/909:49:42

体験がメインなら伊豆高原でしょうか
東名→縦貫道→県道12→県道351と進みます
5時間ならお釣りがくる
富士川SAは行きに寄らないと楽座に行けない
帰りは沼津から新東名で沼津SA
浜名湖は上下共通ですから大丈夫

kur********さん

2017/12/821:33:06

こんばんは(#^.^#)


伊豆…熱海方面はどうでしょうか!

僕は……毎年、伊豆熱海の方に旅行に行きますよ❗


その中のひとつ、大室山は…良いと思いますが!

こんばんは(#^.^#)


伊豆…熱海方面はどうでしょうか!

僕は……毎年、伊豆熱海の方に旅行に行きますよ❗...

yak********さん

2017/12/821:31:01

東山動物園

map********さん

2017/12/821:29:11

新潟辺りでスプーン作ったり、刃物を研いだりして、海産物食って温泉でも入ればいいと思います。