ここから本文です

マインクラフトのmod有りサーバーの作成について

m20********さん

2017/12/821:10:52

マインクラフトのmod有りサーバーの作成について

調べた通りに色々なファイルをダウンロードし、batファイルを作成して開いたのですが、下記のような文字が最後のほうに出てきてサーバーが止まってしまいました。
一応調べてみたのですがさっぱりわかりませんでした。
対処法や解決策を教えてくださいお願いします。

[20:58:50] [Server thread/WARN] [FML]: Can't revert to frozen GameData state without freezing first.
[20:58:50] [Server thread/INFO] [FML]: Applying holder lookups
[20:58:50] [Server thread/INFO] [FML]: Holder lookups applied
[20:58:50] [Server thread/INFO] [FML]: The state engine was in incorrect state ERRORED and forced into state SERVER_STOPPED. Errors may have been discarded.
[20:58:50] [Server thread/INFO] [FML]: The state engine was in incorrect state ERRORED and forced into state AVAILABLE. Errors may have been discarded.
続行するには何かキーを押してください . . .

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

初見さん

2017/12/821:22:11

サーバーフォルダにあるeula.txtの中の、「false」を「true」にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kem********さん

2017/12/923:56:46

これだけでは何が原因なのか特定するのは不可能です。