ここから本文です

創価脱会カウンセリング 野良の三毛猫です 日興は 排他性 独善性 我々のみ正し...

創価脱会カウンセリング
野良の三毛猫です

日興は 排他性 独善性 我々のみ正しい
たしかに 日蓮正宗 系は 偽書の山です。
日蓮正宗 創価学会 顕正会

御指導を

日蓮正宗,顕正会,創価脱会カウンセリング,排他性,御指導,創価学会,日顕

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1つもまっとうな回答がない

正直、正宗の排他性が創価と顕正会を生んじゃったんだと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/923:52:49

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1349037643

生死一大事血脈抄

信心の血脈なくんば法華経を持つとも無益なり


南無妙法蓮華経


四信五品抄 五十転展

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

清水大悟さん

2017/12/901:16:13

餓鬼がウンコで固めた樋田昌志は、直ぐに顔が変わって、レイプ魔の山口敬之としても有名だが、ウンコがゴミみたいな生き方を、何時まで続けんの?(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lio********さん

2017/12/900:13:26

日顕宗(日蓮正宗)の変態ドロ猫おじさん、また病気がはじまっちゃったかな(笑)
早く病院で診てもらってね。

学会への根拠のない誹謗中傷・デマを書きこむのに必死のようだけど、相変わらず質問内容が全く意味不明で、ただの誹謗中傷だね。

これじゃ、また削除されてしまうね。

なんでこんなに削除されるんだろ?日顕宗お得意の「C作戦」かな?

このままじゃ、日顕に怒られるだろ。
カットされちゃうよ。

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/