ここから本文です

22歳、女です。 いまだに夜尿症が治りません。 ほとんど毎日、 一晩に2回とか3...

アバター

ID非公開さん

2017/12/821:32:26

22歳、女です。
いまだに夜尿症が治りません。
ほとんど毎日、
一晩に2回とか3回とかの日もあります。
今度、生涯初めてのホテル泊をします。
どうすれば良いですか?

閲覧数:
798
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2017/12/822:08:43

夜尿症の専門医の所へは通ってますか?

オムツでやりす越すしかないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_m********さん

2017/12/822:06:26

ホテルの部屋にトイレあるから何の心配もないよ。
っつーか、部屋にトイレのないホテルは滅多にないと思いますが。