ここから本文です

早急に、お願いします! 吹奏楽をやっている者なのですが、背中越しのチャンスを...

kot********さん

2017/12/822:10:07

早急に、お願いします!
吹奏楽をやっている者なのですが、背中越しのチャンスを明日吹くのですが、Dのところのおとがわかりません!ユーフォをやっているものです。指番号を教えてください;

;;;

ユーフォ,吹奏楽,おと,背中越し,チャンス,運指,楽譜

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/12/907:28:15

Dの2小節目はナチュラルがついているので1(Es)ではなく2(E)です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/12/902:19:11

「ユーフォ 運指表」で検索して自分で調べること。いちいち他人に聞いているようなら上達なんてしません。それに、運指を楽譜に書き込むのも程々に。「楽譜を読む」能力がつかなくなりますし、運指よりも大事な内容を書き込むことが増えてくるはず。これもやめましょう。
※上の段の上第2間のD♭?(調号がわからないので。♭が4個ついてますよね?)は、音程に問題がない限り通常は2番を使います。その方が機動性がよくなります。

roi********さん

2017/12/822:50:15

Dの二小説目の最初の1のところ2番です!
それ以外はあってます!