ここから本文です

高校男子です。

chielien_b85c032d681c0cc9173953fさん

2017/12/900:09:14

高校男子です。

年上の女性に好かれるためにはどうすれば良いですか?
僕は自分より5、6歳年上の人しか受け付けれません…
態度、褒め言葉、禁句など
あったら教えてください

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1600:48:40

相手の女性の性格によります。

1.素直で従順
2.さみし気な表情が魅力的な甘え上手
3.生意気なところがある
4.天然なところがある
5.男性的で頼もしいところがある

など、女性の性格に合わせて上手く使い分けて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton846さん

2017/12/1200:11:27

深く考えずに…年下の好きな女性に出会うまでアタックするしかないですね(;´∀`)。