ここから本文です

地元の峠でランエボやインプレッサ、GTRなどでAE86に負ける自称走り屋は帰ってオナ...

sav********さん

2017/12/901:12:26

地元の峠でランエボやインプレッサ、GTRなどでAE86に負ける自称走り屋は帰ってオナニーした方がいいですか?

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/12/1520:28:22

オナニーしてから峠にいきなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ae8********さん

2017/12/921:46:09

漫画の見すぎwww

今はそんな走り屋的な人も絶滅危惧種でしょ。

ただ、オッサンの過去話をするなら、ヘアピンばっかの峠なら32Rとかにはハチロクは負けないよ。

もちろんそれなりに乗りこなせる人の話。

エボとかインプは一緒に走ったこと無いから知らない。

ミニサーキット等ではキチンとセッティングも決まってドライバーも上手いエボやインプは速いけど、そうでないと単なる直線番長でコーナーではアンダー出しまくりの悲惨な走りしてるよ。

漫画で四駆が速いと言ってるからって鵜呑みにしてはダメ。

オナニーは御自由にwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tbm********さん

2017/12/906:51:39

勝つとか負けるとか笑

その発想がもうオナニーしか頭にない中坊以下ですわ笑