ここから本文です

白い昆虫と言えば何ですか?

白い昆虫と言えば何ですか?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/12/910:39:32

シロヒトリ、キアシドクガ、エゾスジグロチョウ春型♂、など。
全身真っ白っていう虫はいませんね。アルビノ以外は、通常、眼、脚、翅脈など、どこかに何らかの色が付いています。

質問した人からのコメント

2017/12/13 15:14:02

皆さん、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ins********さん

2017/12/1113:13:49

グラントシロカブト

Someoneさん

2017/12/912:09:50

カイコガ、かな? かな?

nin********さん

2017/12/901:44:08

モンシロチョウかな!(ง • _• )ง笑

fla********さん

2017/12/901:34:38