ここから本文です

出会い系サイトで旦那が主婦と不倫していました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/902:22:54

出会い系サイトで旦那が主婦と不倫していました。

まさか、信じていたのに
もう、死にたいです。

毎日毎日ちゃんと家で食事もしていました。
土日は家族サービスをしていました。

なのに、昼間に浮気していました。

疑いもしなかった。
人からのじょうで聞き、本気で本人に確かめると白状しました。

家庭を壊す気はない。
ただの遊びと思う方も多いでしょうが
信じていただけに
人を騙せる人間だったということが
ショックで
気がおかしくなりそうです。

自分だけの欲を満たす為
妻を騙して何食わぬ顔で私と生活するなんて
詐欺師じゃないですか?

風俗なら100歩譲って許せますが
出会い系は疑似恋愛を楽しむ塲なのですよね?

どう、心と折り合いをつけたらいいのか
わからなくなりました。

閲覧数:
2,513
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp0********さん

2017/12/902:28:26

>出会い系は疑似恋愛を楽しむ塲なのですよね?

そうです。
旦那をこらしめ、2度と浮気遊びをしないために、あなたが精神的に鬱になったふりして、病人になり、離婚話を持ち掛けたら、どうかな。
大概の男は、家庭が安定して安心出来る妻がいるから、浮気するんだからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/902:40:35

    居て当たり前というおごりからくるのですね。
    全く、なめられていたとしかおもえません。
    その出会い系の尻軽女性と結婚すればいいのにとおもってます。
    コメントありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「出会い系 サイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

2017/12/1304:26:24

あなたも旦那に依存しすぎだしかいかぶりすぎなんですよ。

そんな詐欺師と離婚しないあなたは何師ですか。

yoi********さん

2017/12/913:45:24

それはショックですね、、

心の問題は時間が解決してるのを待つしかないかもしれませんが、もし離婚を視野に入れるならば、不倫相手に慰謝料請求するべきかと思います。

後はご主人とよく話し合う事が大事かと思います。

abu********さん

2017/12/907:10:13

>旦那が主婦と不倫していました・・・主婦ではなく自称既婚の売春婦。
普通の主婦を想像してはダメですよ。

女は旦那とは別居中とかシングルで生活が苦しいとか、嘘をつく。
男も妻とはレスとか家庭内別居とか嘘をつく。

疑似恋愛と言うより嘘の世界でお互いの駆け引きを楽しんでいるのです。
楽しんでいるのは男だけで女はただただ金の為。

風俗と決定的に違うのは風俗は男が女を選びますが、出会い系主婦買春では女が男を選びます。
男はなかなか女と出会えない、なおさらゲットしたときの満足感が高まる。

あなたが許せ無いのはこんなつまらない遊びの為に夫が嘘をついて騙していたことだと思います。
でも逆の考え方してください。こんな恥ずかしい遊び誰にも言えませんよ。
レベル低いしアホ過ぎて。

ご主人の事は一生許さなくて良いです。でも今回のみ目をつむってあげては以下がでしょう。

その代わり念書を書かせるのです。「今後不貞をはたらいたら、全財産を妻のものとし、身一つで家をでます」って。

また出会い系で使った費用全て(サイト利用料金、食事代、ホテル代、買春料金その他)をあなたに戻すべきだと思います。
最低でもそうしないとまた繰り返します。

kin********さん

2017/12/902:49:20

出会い系サイトでも金銭は必要なので風俗と大差ありません。
擬似恋愛を楽しむ場ではありません。