ここから本文です

中3です 二年前まで付き合ってた彼女がいて、自然消滅したのですが、最近遊びに行...

アバター

ID非公開さん

2017/12/903:07:10

中3です
二年前まで付き合ってた彼女がいて、自然消滅したのですが、最近遊びに行くようになったのですが、復縁しようと話したら、「女の子が好きなの」と言われました。
どうすれば気を戻し

てくれるでしょう

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2017/12/903:50:44

気を戻す事はないと思います。
此れから新たな環境や視点で関われる相手には別かもしれませんが、質問者様は既に交際があった相手であり、その上で女性が好きと言ったのなら質問者様に対する価値観は変わらないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onw********さん

2017/12/903:50:02

女の子が好き、 は諦めるしかないです

nao********さん

2017/12/903:36:17

うはぁ・・・・それは致命的ですね;;
何がきっかけで自然消滅したかにもよりますけど自分の魅力をドンドンアピールしていくしかないんじゃないですか?
復縁できるようがんばってください