ここから本文です

失礼致します。 現在6000万円の現金を持っています。 このうち5000万円を運用...

アバター

ID非公開さん

2017/12/906:05:43

失礼致します。

現在6000万円の現金を持っています。
このうち5000万円を運用に回し、年利1~2%の利益を上げたいと思っています。

なかなか国債も定期預金の金利も0%な状況で1%以上

の利益を出すことは難しいとは思いますが、何か良い運用方法はありますでしょうか。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/12/1321:37:33

1〜2%でいいなら沢山ありますよ。
というかありすぎます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2017/12/1121:55:02

投資信託でいけると思いますけど