ここから本文です

本厚木駅から取手駅、

ina********さん

2017/12/906:52:46

本厚木駅から取手駅、

唐木田駅から取手駅。

距離は大体常磐線で言えば品川駅から何処までですか?

品川駅から成田駅、
品川駅から赤塚駅?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/12/911:42:19

本厚木駅から取手駅までは93.5km、唐木田駅から取手駅までは80.2kmです。

品川駅からですと石岡駅(品川駅から92.6km)、神立駅(品川駅から82.5km)の距離に相当します。

ちなみに成田駅は品川駅から東京駅、日暮里駅、我孫子駅経由で76.8kmです。

質問した人からのコメント

2017/12/9 15:21:47

ありがとうございます。一番説得力がある答えを選びました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/12/907:02:13

唐木田までが土浦までと、本厚木までが石岡までとほぼ同じ営業キロです。