ここから本文です

エアコン暖房設定温度について。

アバター

ID非公開さん

2017/12/907:24:55

エアコン暖房設定温度について。

暖房の設定温度23℃で過ごしてます。風量は自動ですが風が出なかったり、出たりであまり暖かくありません。設定温度を変えれば部屋が暖かくなりますか?アドバイスお願いします。

閲覧数:
422
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

point9574さん

2017/12/908:08:50

先ずは上げてみるってもんじゃないの??

エアコンの室温センサーの多くは本体の吸引近くにあります、そこで感知した室温ですから君が感じる温度とは違って当然ですね。

暖気は上層に溜まりやすいから扇風機などでサーキュレーター機能を働かせると、また違ってきます。

エアコンから暖気が出てれば正常です。 設定温度を上げましょう。 もちろんですがフィルターが埃で詰まっていれば効率は極端に落ちますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

genki_dabeさん

2017/12/907:34:11

設定温度を上げれば部屋の温度もあがります
風量を自動だと設定温度になれば自動で止まり温度が下がれば動くの繰り返しです。