ここから本文です

CICに移管終了(異動)入金状況にAが23個連続ありが1件、他正常支払いクレジットが9...

アバター

ID非公開さん

2017/12/908:36:33

CICに移管終了(異動)入金状況にAが23個連続ありが1件、他正常支払いクレジットが9件あります。移管終了情報が消えるまで他の審査は通りませんか?

補足移管終了情報はあと2年でCICから削除されます。

閲覧数:
320
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/12/910:44:39

>他の審査は通りませんか?
お前さん、自分ならそんなダメ人間を信用するか?
それを分かった上で審査通す奴は、当然それなりの魂胆がある怖い奴だわなw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2017/12/1002:02:04

まともなところはまず通してくれない。

tuu********さん

2017/12/913:58:07

一番目の回答が正かと考えます

通るところは避けるべきです

d2v********さん

2017/12/911:35:58

ここで通るかと聞かれても答えは出ませんが、極めて難しいとしか言いようがないです。