ここから本文です

アラフィフのおばさんです。 職場の20代の若い男性から 陰険なイジメにあってま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/908:40:14

アラフィフのおばさんです。
職場の20代の若い男性から
陰険なイジメにあってます。
この歳で参ることはないと
思っていただけに
厚かましいおばさんでも
ツラいやり方があるんだなぁ

ひとごとのように感じてます。
若い子がおばさんにイジメられる
という相談はありますが、
若い男性、しかも正社員さんが
パートのおばさんを
いじめて何が楽しいんでしょうか?
やっぱり早く職場を
辞めてほしいんでしょうか?

閲覧数:
424
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/12/913:06:06

その社員さん、だいぶ心がねじれているみたいですね。

この知恵袋でもよく話題にされているのが若年男子の専業主婦たたき!
物凄い執念でまさに陰湿な執着心を持って専業主婦たたきをやってます。

イジメと言うのは弱い者いじめです。
たぶんその社員は20代と言う事ですから、社会ではまだまだ自分の方が弱い立場。
だからバランスを取りたいために、自分より立場が弱い人間を探していじめのターゲットにしているのでしょう。

情けない男です。
私が関係者なら一発殴ってやりたいところですが。。。

辞めたら駄目です。
そのような卑劣な男に負けてしまう事になりますから。

一度上長にご相談ください。
シッカリした管理職者なら彼のその陰湿ないじめを止めることが出来るはずです。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/10 07:00:17

回答ありがとうございました。
一生懸命頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/12/912:49:52

若い人がいじめられる話は良く聞きますが、おばさんが若い人にいじめられるのは珍しいですね。ちょっと驚きました。

職場を辞めて欲しいかは分かりませんが、あなたのことが嫌いな様子を感じました。

何か心当たりはありませんか?

どうしても我慢できなければ無理せずに新しい職場を探してみてはいかがでしょうか。

moc********さん

2017/12/908:49:34

正直、辞めて欲しいと思います。
相談して、別の部署に行くべきと思います。

max********さん

2017/12/908:44:44

イジメではなく指導では?

tac********さん

2017/12/908:43:51

かまって欲しいんじゃないですか?