ここから本文です

SOL REPUBLIC というワイヤレスイヤホンの最低音量が大きすぎるのですが、小さくす...

chielien_4297d8d0ce5e565bd103646fさん

2017/12/908:57:48

SOL REPUBLIC というワイヤレスイヤホンの最低音量が大きすぎるのですが、小さくする方法とかありませんか〜???

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monja_nireさん

2017/12/910:20:34

どうしてもこのSOL REPUBLICというイヤホンを使いたいのであれば、今のところ再生側で対処できる再生機を選ぶしかありません。具体的にはイヤホンの音量調整と再生機の音量調整が独立して動作するものです。

私の知っている機種ではONKYOのGRANBEATは独立して動作していました。(そのほかにもあるとは思いますが・・・)

またAndroidでは、開発者向けオプションの中に「絶対音量を無効にする」という項目がある機種があります。これをオンにすると独立に音量調整できるようになります(画像はXperia XZ1 Compact)。もし最近のAndroidをご使用であれば項目があるか探してみてください。開発者向けオプションは通常は表示されず、特殊な操作で表示するようになっています。Xperiaであれば設定>端末情報>ビルド番号を何度もタップするとオプションがオンになります。

以上、ご参考に。

どうしてもこのSOL...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/909:06:52

同じような質問は過去にたくさんあります。
しかし、解決方法が回答されたことはないはずです。