ここから本文です

元ヤクルト野村監督の奥さんは何の病だったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/909:25:42

元ヤクルト野村監督の奥さんは何の病だったんですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpb********さん

2017/12/923:54:16

「虚血性心不全」です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/12/919:58:54

虚血性心不全か、くも膜下出血か
解離性大動脈瘤破裂かわかりません。

app********さん

2017/12/913:09:26

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/910:04:49

いわゆる突然死のようです。まだ死因は明らかにされていません。