ここから本文です

飛行機頭痛を持ってるのですが、着陸前にバファリンを飲めば大丈夫ですか?

nag********さん

2017/12/910:01:20

飛行機頭痛を持ってるのですが、着陸前にバファリンを飲めば大丈夫ですか?

ちゃんと病院に行って薬を貰った方がいいですか?

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/912:38:30

鎮痛剤なので、頭痛の原因がなんであろうと、頭痛の範疇なら効きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2017/12/921:14:51

医者のしんさつが先でしょう。
そしてそのどくたーの指示に従う事でしょう。

楽天落選さん

2017/12/912:45:38

離陸時じゃないんでしょうか

Yahoo!知恵袋 特別企画