ここから本文です

今日の常葉菊川の戸狩投手はやはり肘が痛くて全力投球できてないと思いませんか?...

ghf********さん

2008/8/916:40:25

今日の常葉菊川の戸狩投手はやはり肘が痛くて全力投球できてないと思いませんか?調子が悪いだけの次元ではなかったと思います。それでも要所を締めるピッチングはたいしたものですが

静岡大会の内容とはまるで別人でした。

補足やはり肘はかなり悪そうですね。それでも試合を作れる投球はすごいです。

閲覧数:
798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atw********さん

編集あり2008/8/1000:11:14

違うと思います
コントロールが定まらないから軽く投げ
コーナーをつく
その証拠に
序盤、植田君に対抗したのか全力で投げ多少球が浮くシーンが見受けられました
解説の方も戸狩君は
スピードにこだわらずコントロール重視で行くと言ってましたから
特に福知山成美打線は強力でスピードを求めたら打たれる
逆にコントロールがよければ打たれません
巨人の上原選手のように!!チームプレーを優先した結果がこれなんでしょう春の甲子園もこんな感じでしたし

甲子園での戦い方を知る試合巧者なんでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2008/8/1201:19:05

かいと よむと こな なげ とけば かち や
すいみてに かいて ある ざっし にも こ
ーす べつ うたれた りつ ひょうみて み
たことある あと きゃっちゃー や はせ
がわとか なにかは はいきゅう にも よ
るという ならさ はなしは かんたんに
なっ ちゃうべ すぴーど おとしぎみで
こーなー つく かんたん だべ あまりに
あっけ なくて おらしんじられん ほんと
うの げんいんはなんなんだろ たとえばさ
れんしゅうに どまんなか とか とすば
ってぃんぐ とか てぃーばてぃんぐ とか
きの うえ から たま おとす ばってぃ
んぐ とか れんしゅうに さゆうされる
て こと とかさ なにが げんいんなんだろ
なあ なにか げんいんがあるんだんべ き
ゅじゅきゆ ぱあせんと こーなー たま う
つ ばてぃんぐ れんしゆう なら また ち
がって くるかもな もうしあわせ りやい
んべ ないかくひくめすとれーと なげるぞ
で うったりさ あ ぷろ だと まえは さ
いん ぬすまれたり で うたれた みたい
の あた みて だ べつの よむと れいて
んにさん びょう じや うてね みたいな
のも かいたの いたな ま いちがいには
いえね けど さ ばんと なんか れいてん
れいなんびょうだて ぼう だま みて わか
りやすいの なら ばと そこに もってけ
ば ぶつかる れいてんにさん びょうじや
うてねえ と きまた わけじやね が じや
へんかきゅう だけ ばってぃんぐ れんし
ゅう すりやいんか と なちやしな なが
しま しげお だたら どう うったか くわ
しく おしえてもらえば ぎゃくに わかっ
て くるんかもな たかい たま うつ れん
しゅう してた とか はなし あるしな れ
んしゅう というか かんがえ かた と い
うか も あたんかな かーぶは まがる ま
えに うつ とか かい やは れいてんにさ
ん びょうじや しんどいんだろな れいて
んにさんびょう ので うつ のは とくしゅ
ななにか あるんだろな こーす つけば
い なんか かんたん すぎるんべ とても
しんじられん ただ どまんなか なげるよ
りは あんしん して なげれる だろうが
ばたー だて ぷろ だと めしのたね だか
ら しゃべんねえ だろしな ばたー が ど
う うってるか はなし きかないと わか
んねだろなあ れいてんにさんびょうのな
ぞとかないと なあ あたま なか なに や
ってるかさ こーなー つく て あまりに
かんたん すぎだべ とても しんじられん
まついも うてなかた かとぼーるとかか
い それ のが かくじつ だべさ しかし な
れちやうと うたれちやんかなあ なら か
とぼーると くべつしにくいなにかか れい
てんにさん びょうりようの なにか なん
だ ばた ぴちや りょうほうが れいてんに
さんびょう りよう しようと してるんだろ