ここから本文です

スイスロール 89円はお買い得ですか?

chielien_b8c4333bd0c634999ef1a3cさん

2017/12/912:32:04

スイスロール 89円はお買い得ですか?

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/917:04:59

フジパン、シキシマ製パン、
神戸屋なら!
飛びつきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/12/916:59:19

思わず飛びつき、買ってしまいます!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken1nel2011さん

2017/12/914:16:39

ヤマザキの5つに切れたスイスロールも78円でお買い得ですよ。

https://daikon.muragon.com/entry/2304.html

moxyomoto200さん

2017/12/914:09:20

ヤマザキのスイスロールなら、通常98円くらいなので、ちょっと安いくらい。

tonogayafallさん

2017/12/913:58:08

そりゃ、「お買い得」です。

2017/12/912:32:27