ここから本文です

アフターピルって男が代金もつべきですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/912:35:05

アフターピルって男が代金もつべきですか?

ゴムつけないでって女が言っても男が全部もつべきですか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2017/12/912:37:41

それくらい、男が持つものです

それが男ってもんです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2017/12/912:36:59

せこっ笑

割り勘でどうでしょうか。