ここから本文です

この植物の名前を教えてください。 庭にたくさん生えているこの植物の名前はな...

srm********さん

2017/12/914:27:21

この植物の名前を教えてください。

庭にたくさん生えているこの植物の名前はなんでしょうか?詳しくお分かりになる方教えてください。

植物,お分かり,srmpy171,名前,たくさん,ゼフィランサス,ロゼア

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2017/12/1110:08:01

>庭にたくさん生えているこの植物の名前はなんでしょうか?
srmpy171さん

ゼフィランサスのロゼア”かもしれません・
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83...

>庭にたくさん生えているこの植物の名前はなんでしょうか?
srmpy171さん...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2017/12/914:29:15

スイセンですかね