ここから本文です

犬を買って1週間くらいで死んだらどうなるんですか?

hasimotorai1022さん

2017/12/916:24:42

犬を買って1週間くらいで死んだらどうなるんですか?

こんな事質問するのは良くないと分かっていますがとても気になります。
お金とかは返ってこないんですか?お金の問題じゃないのは分かりますが30万円の犬を買ってすぐに死んだら返して欲しくなりますよね?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/12/917:32:26

また聞きうろ覚えで申し訳なく、
またまた、例えが悪くてごめんなさいですが、
ペットショップ、ブリーダーによっては、
家電の様な〇カ月保証等が付くらしいです。
返金ではなく、代犬なんて場合もあるとか・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/920:21:33

今年ペットショップで買いました。

1ヶ月は病気の為100%の保険が付いていました。

もしも亡くなった場合はお金は返ってきません。
新しい犬を代替えとして貰います。

犬は買ってからの返品もダメですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/917:25:55

生体は、一般的に保証がないのが通常かと。