ここから本文です

ロックディスタウンは阪神ジュベナイルを制することはできますか?

ずんどこべろんちょさん

2017/12/916:48:37

ロックディスタウンは阪神ジュベナイルを制することはできますか?

閲覧数:
100
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2017/12/923:51:43

無理でしょう、大外からルメールが勝つイメージがないです。負のオーラ全開の水上が◎だし笑。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/923:21:36

頭絡むと思ってるし、馬券内はあると信じて
3連複の2頭軸の1頭にしました。

ジャタさん

2017/12/922:18:52

屋根と馬主で人気になり過ぎの感じです。

単勝オッズほど差はないと思います。

まぁレース終われば分かるけどね。

(・∀・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/12/921:04:43

強い馬だとは思いますが札幌以来3ヶ月ぶりの臨戦過程が不安ですね('_'?)
もしそれでも勝つなら桜花賞とオークスはほぼいけると思いますが( ̄▽ ̄)ゞ

u7d********さん

2017/12/918:27:55

スピードいまいち、3着まで。

2017/12/917:45:09

眼中になし・・・・

あんな馬ではG1を勝てない・・・2着まで。