ここから本文です

引越し見積もりについてです。 単身での引越しで安いのはクロネコヤマトですか...

spring787mrsさん

2017/12/917:36:37

引越し見積もりについてです。

単身での引越しで安いのはクロネコヤマトですか?日通ですか?

東京から神奈川へ2月末に引越しをしようと思っています。

できるだけ安く引越しがしたいので、どちらが安いか教えて下さい



もし、他にも単身がでの引越しが安くてオススメの業者があるなら教えていただけると助かります。

閲覧数:
3,540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1320:38:49

単身であったとしても、安く引越しがしたいならspring787mrsさんが検討している2社にこだわらず、他の引越し会社も候補に入れてもいいかもしれません。

引越し会社の見積もりを比べることで、交渉次第で引越し料金は安くなるのでなるべく多くの相見積もりを取るようにするといいでしょう。

それぞれの会社に見積もりを依頼するのは大変ですが、引越し一括見積もりサイトを使えば簡単に最安の会社を探すことができます。

ヤマトや日通だけではなく優良業者が多く参加しているサイトになるのでよかったらご活用下さい。

こちら→ http://ohikkoshi.xyz/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「引越し 見積もり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niko03031さん

2017/12/1100:05:01

やはり比較されるのであれば見積りを取られるのが一番ですね。

一括見積をネットでされると時間を問わずにガンガン電話が
(色んな)業者からかかってきて面倒だ…
と言うのを以前勤めてた会社の人が休憩の時に話してました。

でも、同じ一括見積り業者でも
状況確認の為、オペレーターから1回だけ電話があるだけで
見積もりを出してくれ、業者からの電話がない所もあるそうです。
また、業者からの信頼も高い為割引が大きいので評判が良いらしく
私も次使うなら良さそうなので教えてもらいました。

参考になれば幸いです。
http://sasamin.com/nimotu11/index-296.html