ここから本文です

モリカケって何ですか。

cjhh547さん

2017/12/918:04:34

モリカケって何ですか。

閲覧数:
2,547
回答数:
89

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1201:15:04

モリ蕎麦とカケ蕎麦のこと。

モリ蕎麦はタダ同然に値引きされる。
カケ蕎麦は、何十億円以上もの国民の税金で作られる超豪華な蕎麦。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/88件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mizuki887788さん

2017/12/1201:04:38

牛丼頼む時、汁だくかモリカケのどちらかですね。

wbknwl1686さん

2017/12/1200:33:29

聞いたことないです、

exubon630さん

2017/12/1123:49:05

2人で言うと元気が出る言葉です

alpakaaaaaさん

2017/12/1123:42:54

マジレスすると、
森友学園の国有地売却に関する問題と、
加計学園の獣医学部設置の審査に関する問題。
この二つを合わせたものです。

2017/12/1123:18:59

蕎麦のことですか?