ここから本文です

めんどくさい奴がいます

アバター

ID非公開さん

2017/12/919:41:40

めんどくさい奴がいます

僕はそいつとクラスが同じです
【そいつ】
.人をすぐに殴る
.雰囲気・空気を読まない
.自分に自信がある
.理不尽
.人の気持ちを考えない

という感じでです!
僕のクラスでは裏ではそいつを嫌っていますが表では人気者になっています
そいつは人をすぐに殴ります理由があるわけではなくただ殴るのです。あと人前でうざいと思った奴の悪口を平気で言います一緒にいると雰囲気が最悪です。あととても理不尽です。僕が明日は予定があるので遊べないというとじゃあ断ればとか明日遊ばんのやったらもう誘わん!などと言われます。意味がわかりません。そいつみたいな奴はどのような気持ちなのか理解できません!クラスも同じなのでとてもめんどくさいです
誰か対処法など教えてください
マジでめんどくさいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

2017/12/920:01:43

そういう奴、子供の頃いましたね。

自分が一番強いと思ってるんですよ。中学校ですか?中学校から高校にかけては、全体的に体が急に大きくなる子も多くなり、そいつより大きくなるものも増えてきます。来ないかもしれません。

あなたがどうこうしたいのならそいつより体を鍛えて強くなることでしょうね。もしそれが無理なら、そいつより強い奴の仲間に入るほかない。でも強い奴ってろくなのいないからね。

あなたが運動すきなら運動部に入って鍛えることでしょう。

そうでなきゃ、じっと我慢するほかないでしょう。

私は高校の時、すぐ頭をたたく生意気な奴がいて私もたたかれました。私は「何で頭をパチンパチンとたたくのか?」と言ってそいつを追っかけて、教室から体育館まで行きました。そいつは何か恐怖心を抱いたみたいで、それ以後そういうことはしなくなりました。

あなたの本気度です。安易な気持ち、自信のない気持ちではそういうことはしない方がいいです。何事も、本気かどうかということです。

私はそういうバカな奴に対処するため、大人になってからですが、空手、合気、杖(長い棒のようなもの)を学びました。その技が効くかどうかというよりも、人間の自信・本気は人に伝わるようになっています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/10 00:01:33

ありがとうございます
ちょっと気持ちが楽になりました❗️
本気でやってみます❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/919:44:51

いるいる!
表では人気者だからみんながその人のこと嫌いだと知っててもなんかムカつくんですよね!
私のクラスではみんなでその子の子をスルーする‼︎という行動に出ました。表では人気者だったその人も表、裏どちらとも不人気になり、クラスの雰囲気が良くなりました。
でもこれがいじめなのかよくわかりません

dua********さん

2017/12/919:43:26

いや、たぶん面倒くさいのは貴方自身です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる