ここから本文です

レターパックについての質問です。レターパックで先日発送したのですが不在だった...

アバター

ID非公開さん

2017/12/920:37:45

レターパックについての質問です。レターパックで先日発送したのですが不在だったようでまだ相手方に渡っていません。追跡番号で調べると不在のため持ち戻りというのが最後になっています。ここで質問なのですが再配

達依頼をしたら○月○日○時配達依頼などの表示はされるでしょうか?記憶が曖昧なためわかる方いましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mana3324さん

2017/12/923:01:18

インターネットなどでの依頼の場合、(状態発生日)、(配送履歴)、(詳細)=(2017/12/02 )、(配達希望受付)、( 配達予定日:12月2日 夜間)と表記されます、電話依頼では、わかりませんが…。

「レターパック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/12/921:01:05

依頼の表示はされません。次に表示されるのは「配達済み」になります。