ここから本文です

大林組がリニア工事入札で東京地検の捜索を受けましたが、容疑は談合、それともJR...

ugk********さん

2017/12/920:37:53

大林組がリニア工事入札で東京地検の捜索を受けましたが、容疑は談合、それともJR東海への賄賂でしょうか。

閲覧数:
2,014
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2017/12/1007:37:32

談合社会。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大林組 リニア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dny********さん

2017/12/1006:30:53

賄賂は100%無い。談合はあるかもね。なぜなら工期も無いし積算から工事まで仕事量も難易度も相当高い中で、ガチンコ入札なんかしてたら入札不調が連発だろ。プロジェクトをスムーズに進めるには各ゼネコンに割り振りしないと出来るわけがない。