ここから本文です

岐阜県立看護大学を卒業したら

アバター

ID非公開さん

2017/12/921:32:32

岐阜県立看護大学を卒業したら

必ず岐阜県内の病院に務めないといけないんですか?
ほかの県に行くことはできないんですか?

閲覧数:
629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/922:11:44

推薦入試(センターなし県内、センターあり全国)には「卒業後岐阜県内で看護職者として就業する強い意思を持つもの」という縛りがあります。

一般入試にはそうした縛りはないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岐阜県立看護大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りょうこさん

2017/12/922:03:50

学費の補助を受けた場合は、お礼奉公という義務が生じる可能性はあります。

自分で学費を納入して卒業したなら、就職先の規制はありませんよ。

sok********さん

2017/12/921:34:45

そんなことはありませんよ。