ここから本文です

プレミアガーデンのスタンド花の価格ってどのくらいですか?

quj********さん

2017/12/921:32:42

プレミアガーデンのスタンド花の価格ってどのくらいですか?

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/12/1618:01:55

プレミアガーデンといえば胡蝶蘭で有名ですね。

スタンド花やアレンジメントも取り扱っていて
こちらも1万円~2万円代の低価格のものが多かったです。

こちらが詳しかったので良ければどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/erl8dfw52h6/archives/2367639.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/1009:57:28

検索すればわかりますが20000円くらいからです

https://www.prrr.jp/shop/html/products/list.php?category_id=14&gcli...