ここから本文です

オオサカ堂さんのURLまた変わったんですかね。 ここ一週間くらいいつもmaintenanc...

sanaesan0818さん

2017/12/922:35:45

オオサカ堂さんのURLまた変わったんですかね。
ここ一週間くらいいつもmaintenance中になっています。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
753
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirayasu_26さん

2017/12/1212:41:32

https://osakadou.cool/ こちらの新サイトURLとして紹介されています。
https://osakado.clinic/ 登録メルアドにはこっちで案内来てました。

2サイト同じものを作る必要があるのか疑問だし、
半年以上クレジットが使えないので、今回の切り替えから使ってません。
現在はアイドラッグストアーで買い物してます。
電話繋がるので、問い合わせしやすいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

banzaigggさん

2017/12/1113:01:06

オオサカ堂ほかロイユニオングループのサイトは、他のサイトより値段が安いので大変人気ですが、急なアクセス不能やクレジットカード使用不可などで、利用者としては困惑したり不便だったりもしますね。

他のサイトであれば「くすりエクスプレス」や「アイドラッグストアー」なども良いのではないですか?
http://otokono-nayami.blog.jp/archives/1068363959.html

abangontaさん

2017/12/1112:20:45

オオサカ堂はメンテナンス、URLの変更などでサイトへアクセスできない事があります。アナウンスが無い場合もあるので、利用者としては不安になりますよね。

オオサカ堂のアドレスが変更されました。
http://blog.livedoor.jp/akirajumpakira/archives/8788750.html