ここから本文です

結婚指輪のサイズ直しに関しての質問です。 先日ティファニーの結婚指輪を購入...

アバター

ID非公開さん

2017/12/922:50:03

結婚指輪のサイズ直しに関しての質問です。

先日ティファニーの結婚指輪を購入しました。
サイズが緩かった為お直しをしてもらおうと考えています。
店頭に伺ってお願いした際、どのくらい

の期間で戻ってくるものでしょうか。
お直しの経験をされた方などご存知の方がいれば教えていただければと思ってます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海蛇。さん

編集あり2017/12/1001:24:00

●年末年始やGWなど、特殊要素を除外して、ざっくり3週間程度です。

●ちなみにサイズダウンより、サイズアップの方が、時間も手間もかかるとか。

(>_<)あでゅ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1000:12:42

    回答ありがとうございます!

    1ヶ月はかからなそうですね。
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2017/12/1012:21:20

日本のティファニーは昔は海外で製造・修理していたのですが、今は日本の甲府で製造・修理しているので、納期が早くなったようですよ。