ここから本文です

落語のCD というのは古典落語という不文律があるのでしょうか?新作がメインの昇太...

n12********さん

2017/12/922:56:57

落語のCD というのは古典落語という不文律があるのでしょうか?新作がメインの昇太のCD は古典落語が多く、お父さんの決断?という新作はどうもCD化されていないようです。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/12/923:59:58

昇太さんでは「宴会の花道」「マサコ」「力士の春」「ストレスの海」「花粉寿司」
などがCD化されています。

  • 質問者

    n12********さん

    2017/12/1011:09:09

    それらのCDは知っていますが、昇太の「お父さんの決断」がCD化されていないのか、それともCD化されていたけれど廃盤になっているのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1000:10:40

落語の市販CD,古典落語ばかりではありません。

売ってもそれほど売れないだろうっていうのは古典だろうと新作だろうと市販CDにはしません。