ここから本文です

マインクラフトのjava版を購入し、win10版のダウンロードしようと思ったのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/12/923:04:56

マインクラフトのjava版を購入し、win10版のダウンロードしようと思ったのですが、

「Claim your free copy」→「It looks like we've temporarily run out of gift codes for Minecraft for Windows 10. Don't worry though, more codes should be on their way. Please check back later!」となってしまいます。
何度かボタンを押したのが原因なのでしょうか・・・。

閲覧数:
477
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2017/12/923:53:43

少し時間を空けて、再度挑戦しろ的なことが書かれているので、その通りにすればよいと思います

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/16 20:44:48

ありがとうございました。時間をあけて試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/12/1620:37:59

俺もなった