ここから本文です

田舎者が湘南に移住してくるのがうざくてたまらないです、海とか汚れるし、渋滞増...

pus********さん

2017/12/1002:42:40

田舎者が湘南に移住してくるのがうざくてたまらないです、海とか汚れるし、渋滞増えるし、

汚らしいマンションなども増え景観も損なわれる(鎌倉や逗子は条例でマンション規制あるみたいだけど) いい事がなにもないです。

田舎の奴がこないでほしいです。湘南の海が汚いとか言われるけど、余所者が汚してるだけです(特に砂浜とか) だから伊豆の方までいけば人も少ないので海も奇麗です。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2017/12/1107:50:24

昔から、そんなに綺麗じゃなかったけどね。

あの渋滞は勘弁してほしいですね。

東京あたりの人は湘南を田舎と

思ってるかも?

質問した人からのコメント

2017/12/13 01:01:22

辻堂出身の中居君も地元の人口や観光客は増えないで欲しいといってました。
渋滞とか増えたり、海の近くにマンションなどが増えて景観が損なわれるのが嫌だみたいに中居の窓で言ってました。
それで栃木のU自工事?とかいう芸人が栃木は観光客呼ばないといけないけど、
神奈川は元から都会だから、そういう事がいえて羨ましいとかみたいいのべてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2017/12/1105:30:29

はい、思います。