ここから本文です

ナチスのユダヤ人・ロマ人絶滅収容所で囚われているアンネ・フランク風のユダヤ人...

adj********さん

2017/12/1003:43:53

ナチスのユダヤ人・ロマ人絶滅収容所で囚われているアンネ・フランク風のユダヤ人やロマ人の少女達がキュウべえ風の実は元凶である異星人から魔法少女の力を得てナチス軍への戦いを挑むという、

ダークファンタジー版イングロリアス・バスターズの様なアニメ作品ができたら、評判は良さそうですか?

ユダヤ人,ナチス,異星人,ロマ人絶滅収容所,ダークファンタジー版,Janne Da Arc,ターゲット層

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/12/1021:07:18

そんなアンネ・フランクとユダヤ人をファンタジー調に描いた作品なんかを作ったら、ユダヤ人団体から激しい抗議とバッシングを受けると何度言ったらわかるんだお前は!?ホロコーストはまだ終わってから72年しか経ってないから、関係者はまだたくさん世界中に生き残っているんだぞ!

広島の原爆投下で殺された日本人の子供たちが、お化けとなってアメリカ兵と戦うなんていう作品を作ったら被爆者の方々はどう思うか想像をしてみろ。

それに、「ジャンヌダルクの質問はもうしません」と3日ほど前に回答していたのに、なんでまたジャンヌダルクの質問をしているんだ?お前は絶対に普通の人間と違うだろ?適応障害か発達障害の疑いがある。精神科に行ってカウンセリングを受けて、「僕は何度他人から注意されても同じ質問をネットでしてしまうんです。どうしたらいいのでしょうか?」ということを医者に相談しろ。お前のようなおかしな人がいると他の人も迷惑なんだよ。それか、メンタルヘルスカテゴリーでこのことを質問するべきだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emo********さん

2017/12/1010:56:21

面白そうだと思う。だけど史実に敬意を払うか荒唐無稽なタイプにするかでターゲット層が違うと思う。

emo********さん

2017/12/1008:39:08

面白そうだと思う。だけど史実に敬意を払うか荒唐無稽なタイプにするかでターゲット層が違うと思う。

san********さん

2017/12/1004:16:37

クスッ、いいんじゃない