ここから本文です

やはり日本でキリスト教が増えない原因は、天皇にあると言わざるを得ない。つまり...

num********さん

2017/12/1008:45:00

やはり日本でキリスト教が増えない原因は、天皇にあると言わざるを得ない。つまり天皇がキリスト教に入るぐらいしか解決策が無いのでは無いかと。

先進国で日本だけキリスト教国じゃないというのは恥ずかしいし、そのうち途上国の仲間入りまで落ちるんじゃないですか?日本はw

解決策は無いですか?

創価学会も問題だけどw

閲覧数:
804
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/12/1009:01:13

あなたの質問内容からすると、創価学会についてあまりご存知でないようですね。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2017/12/1320:52:04

【要注意】

過激派キリスト教信者発見
公安の皆様、直ちにこの者の監視を行ってください
日本国内でテロ等の行為を行う可能性があります

kei********さん

2017/12/1301:50:54

そこまでキリストが一番としすぎるのは世界に失礼では?もっと可能性のある人物がいるかもしれないのに。想像の中にあるのですかねぇ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2017/12/1223:35:29

皆さん。 これがキリスト教徒なんだって。

実際この質問者は平和な知恵部に災いをもたらし、争い事を持ってきました。

キリスト教って最悪ですねwww

gto********さん

2017/12/1221:37:58

まー
クリスマス」は→キリスト教
とでも…言いたい?のかな
(¬_¬)じー
時事ネタ?的に

次は…
初詣」は→神社で→神道」と

fuu********さん

2017/12/1215:00:43

キリスト教国じゃないと何が恥ずかしいのか分かりません