ここから本文です

NEC LAVIEとVersaproの違いを教えてください。また、家庭で使うにはどちらが良いで...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1008:54:55

NEC LAVIEとVersaproの違いを教えてください。また、家庭で使うにはどちらが良いですか?

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2017/12/1009:18:17

lavieが家庭用、versaproが業務用。
家庭用は機能が一通り付いていてソフトも大量に入っている。
外見もそれなりにバリエーションがある。

業務用は仕事で使わないような機能は基本的に付いていない。物によってはDVDドライブがないものもある。ソフトも必要最低限。

PCの知識や扱いに慣れていないなら家庭用が無難です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/12/1009:20:19

>NEC
>LAVIEとVersaproの違い

LAVIE:
個人モデル、家庭向け
Windows 10 Homeがインストールされている
Win7ProやWin8.1Proにダウングレードできない。

Versapro:
ビジネスモデル、企業向け
Windows 10 Proがインストールされている。
Win7ProやWin8.1Proにダウングレードできる。

>家庭で使うにはどちらが良いですか?
LAVIEで充分、Versaproは店頭に並んでいない。

www********さん

2017/12/1008:57:00

シリーズ名の違い
用途に合わせて選べばよい