ここから本文です

1/24ホンダプレリュードのプラモデルは1代目から5代目まで全てそろいますか?

f35********さん

2017/12/1009:26:46

1/24ホンダプレリュードのプラモデルは1代目から5代目まで全てそろいますか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yym********さん

編集あり2017/12/1318:04:24

2、3、4代目しか揃いません、初代SNはキットにして、買い手がどれだけいるか、推測も出来ません。
と思ったら初代をフルスクラッチしてる方いました。
http://hobbycom.jp/my/df823e1368/diaries/33508
あなどれません。

質問した人からのコメント

2017/12/17 07:55:56

スクラッチ凄いです!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fie********さん

2017/12/1121:33:30

答えではありませんが、因みにミニカーですと…。

初代プレリュードの多くは欧米で売れたというからと思ったら、コーギー製のミニカーがあったようですね。
かつてのダイヤペットにあったのは知っていましたが。

5代目プレリュードこそ薄いでしょ。
ミニカーも存在しませんし、どこか忘れてしまう5代目です。