ここから本文です

マイプロテイン買おうと思っています。

kan********さん

2017/12/1009:47:05

マイプロテイン買おうと思っています。

何味かで迷っているのですが今まではチャンピオン製のチョコレートブラウニーを飲んでいました。
結構好きな味だったのですがマイプロテインのチョコレートブラウニーも同じような味でしょうか?
ちなみに抹茶は嫌いです。
バナナ、ストロベリーなどはいけます。
みなさんが飲んできた中でおすすめの味を教えてください!

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

civ********さん

2017/12/1413:54:28

チャンピオン飲んでるという事は甘党ですか?
マイプロは全体的に安っぽいぼやけた味なので物足りないと思いますよ
パンチが弱いというかふわっとした風味であの値段でこの味ならまあありかなってところです。

チョコバナナ、ストロベリークリーム、オレンジクリームは比較的美味しく感じましたが美味しいと言ってもあくまでもマイプロの中ではというだけでオプチマム等に比べれば不味いです。

購入する場合は面倒ですがチャンピオンの空ボトルに移し替えた方がいいですよ。
マイプロのパックは開け閉めしずらいし密閉されませんから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myp********さん

2017/12/1218:03:08

はじめまして。
マイプロテインのレビューサイトを運営しています。

チョコ味はハズレが少ないですね。
全部の味試してみました。

私のオススメは抹茶味ですね。
プロフィール欄にURL記載しています。

味のレビューもまとめているので参考いただければ幸いです。