ここから本文です

以前ドコモのケータイ払いで限度額5万のうち4万程度まで使ったところでドコモから...

c4v********さん

2017/12/1011:59:10

以前ドコモのケータイ払いで限度額5万のうち4万程度まで使ったところでドコモから使いすぎてるけど大丈夫?という旨の通知が来たことがありました。
今回限度額を10万に変更したのですが例えば10万のうち4万使ったら

またその通知が来るのでしょうか?それとも9万程度使うまで来ないのでしょうか?
ドコモに問い合わせたら使用額が急激に上がったら通知を出すが程度についての線引きは無いとの事でした。

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2017/12/1122:31:53

10万にあげて4万程度の利用ならまだそんな案内はきません

実際に8万ほど使いましたが未だにそんな案内が来てませんから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2017/12/1012:04:14

いままで使ったことがない人が、急に高額の利用があると警告する仕組みなので、ドコモの説明どおり明確な線引きはないです。
クレジットカードの警告と同じです。

勝手な予想ですが、今までどおり4万円程度なら通知はないでしょう。