ここから本文です

夜行バスについて。 新横浜~岡山まで行くのに人生で初めて夜行バスを使うこ...

tom********さん

2017/12/1012:12:41

夜行バスについて。

新横浜~岡山まで行くのに人生で初めて夜行バスを使うことになり、JAMJAM LINERで予約しました。

初めてで不安なので、細かい事になりますが質問させていただきま

す。

①コンビニで支払いをし、領収書だけ貰ったのですが、チケットは無いのでしょうか?

②乗り場を「横浜駅 2F ペデストリアンデッキ」にしたのですが、乗車時刻の15分前までにその場所に行って受付をすればいいのでしょうか?

③受付をする時は何を伝えればいいのでしょうか?

④乗り場まで係員の方が案内してくれるらしいのですが、乗車時刻の15分前くらいになってから、ペデストリアンデッキから乗車する人達をまとめて案内してくれるのでしょうか?

⑤座席を窓側指定にしたのですが、バスに乗車する時に運転手の方に座席を教えてもらい、バスの入口に貼ってある座席表で確認すればいいのでしょうか?

⑥受付時、または乗車時に支払いをした時に貰った領収書は必要でしょうか?

細かい質問ばかりすみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2017/12/1013:12:37

1、ありません。

2、不安ならもっと早く行き、他の方々の様子を見ていればいい。

3、名前。できればフルネーム。

4、そうです。

5、運転手とは限りません。貼り出されている座席表を自分で確認する場合もありますから。

6、念のため持参しましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる