ここから本文です

スタントンがヤンキース移籍 2018のヤンキースとレッドソックス打順予想は?

nyy********さん

2017/12/1012:14:16

スタントンがヤンキース移籍
2018のヤンキースとレッドソックス打順予想は?

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/12/1308:54:00

まだ選手が揃っていないから何とも言えないけど、スタントン、ジャッジ、サンチェスの3人で2・3・4番を担うのは揺るぎない。
しかしみんな右打者ってのが引っかかるなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

編集あり2017/12/1021:04:18

明日から4日間オーランドで開催されるウィンターミーティングで、移籍選手に付いてGMが一同に会し交渉されます。
其の間に多くのFA選手等の動向が決まります。
従ってウィンターミーティングが終わらなければ、チームの戦力図は確定しません。
今は打順も推し量る事不可能ですね。